パフパフパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS Flying Hill

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Flying Hill(以下フラヒル)のWebサイトにここへのリンクが貼ってあると、
今日フラヒルのリーダー峻ちゃんから聞いて、
いつまでも放置して置くわけにはいけなくなったこのブログ。

読む人がいるとは思えないが、一応更新してみる。

ブログのタイトルは「パフパフパラダイス」。僕の所属するバンドの名前である。
しかしバンドの活動を書くかというと、ちっともそんなことはなく、
そもそもmixiの日記さえほとんど更新しないこの僕が、
日常のよしなしごとを書き連ねるかというと、そうでもなく、

ああ…。

えーと。

今日は滋賀県長浜市の豊国神社へ初詣に行って来ました。
画像

豊臣秀吉を祀った神社です。
長浜以外にも、京都や名古屋、金沢、大阪にも豊国神社があります。

しかし今頃になって初詣とは…。


長浜から琵琶湖沿いを南下して彦根に立ち寄り、彦根城に登城しました。
画像

ひこにゃんショーがありました。ラブリー。

今日はこんなもんで許して。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふらひるのホームページから
飛んできました

こないだのライブ行きました♪
キーボード素敵でしたぁ*

ひこにゃん可愛い
もえ*
2010/02/15 22:20
>もえ*様

ありがとうございます
Flying Hillは今後ますます進化すると思います。
これからもよろしくお願いします
もっち
2010/02/16 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Flying Hill パフパフパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる