アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ


7月24日ライブ告知

2011/05/28 14:38
7月24日(日)、美濃加茂市のTAKBOXさんでのライブ出演が決まりました

詳細はまた後日お知らせします



TAKBOXさんWEBサイト
http://takbox.boy.jp/
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


リハ終了

2011/05/21 19:32
みのかもバンドフェスタのリハは無事終了。

完璧な出来ではないが、もうどうしようもない。
いや別に悲観しているわけではないんだけど

フラヒルのリハにも代役として参加したが、「西公園」を弾いているときの快感といったら、もういやはやなんとも。

明日は9時半に文化会館集合、10時からからPAチェック、13時から本番。


なかなかに多忙なのであった。
記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


みのかもバンドフェスタvol.4

2011/05/20 10:08
日時:2011年5月22日(日)
    12:30開場
    13:00開演

チケット:300円(一声かけてくだされば無料でご招待します)

場所:美濃加茂市文化会館



パフパフパラダイスとしては1年ぶりのライブ。
しばらく休養していたもっちの復活ライブでもあります。
パフパフパラダイストリを務めさせていただきます。

指がちゃんと動いてくれるか心配ヽ(;´Д`)ノ

今回はパフパフパラダイスにしてはちょっとおとなしい選曲です。
魅惑の腰つきを期待してくれている方には、ご期待に添えないかも(゚Д゚;)
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「音楽」ブログ

パフパフパラダイス 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる