パフパフパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログって難しいという話と、入社式と卒業式の話

<<   作成日時 : 2010/04/24 02:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日俺は入社式なのであった。

しかしそういえば大学の卒業式も今日なのであった。

友人に聞くと、卒業式は午前中で入社式は午後らしいので、なんとか両方出席できるようだ。

大学への坂道を俺は友人とともに駆け上がる。しかし年のせいかすぐに息が切れてしまい、なかなか大学にたどり着けない。友人はさっさと学内へと姿を消す。

場面は突如として学長室である。友人を前にして学長がなにやら憤激している。
話を聞いてみると、学長の車の上に、苔むした廃車のボンネットが遺棄されていたという。
友人はなにやら弁解をしているようだが、実は犯人は俺なのであった。

俺はそろそろ入社式に行かなくてはならないことに気づく。

上着の内ポケットには、俺の名刺が20枚ほど入っている。
何気なくその名刺を見て、俺は愕然とする。
なんと俺の赴任先は東京なのであった。
まだ住むところも決めていないので、俺は慌てふためく。


というところで目が覚めたのであった。

誰かこの夢を分析してください。








という日記をmixiに書いたのであるが、
そのままこちらにも転載してみたりする。






キーボードを車に積んだり車から降ろしたりするのが重いのである。
んで車に積んだままになっていたりする。

部屋には別のシンセがあるから練習に不自由はないのであるが、音づくりができないので困るのである。

そして鍵盤の重さが微妙に違うので、いざいつものFantomで弾いたときに微妙に感覚がずれるのである。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログって難しいという話と、入社式と卒業式の話 パフパフパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる